平成27年9月29日付け長野市への質問状

| コメント(0) | トラックバック(0)

25日付けにて、回答頂きましてありがとうございました。この回答につきまして質問いたします。

 

長野市篠ノ井岡田字森沢1561-4番地につきまして、市道ではないとのことですが、資産税課では公衆用道路の扱いになっている様だと説明をうけました。これについて調査の上で回答願います。

 

また、市道認定の起点と終点の地番につきまして、大まかな場所とのことですが、深町側を計測してみたところ、道筋上の住所でもなく、また60mほど離れた場所になっています。2015年の市道認定の書類を見ても、誤差は10cm程度で行われている中で、これは間違いのようです。大まかな住所の表記によって、私どもは土地を奪われたのでしょうか。大変距離がありますので、私ども以外にも土地を奪われた人がいる可能性が高いと思います。調査をお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.i-apple.jp/mt/mt-tb.cgi/11961

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、yukufumuが2015年9月30日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状と立ち会い図」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。