ここが貧しいのです

ここが貧しいのです

  • サマンサ日記
アリは家に帰る方法を知っています

アリは家に帰る方法を知っています

  • サマンサ日記
まだ、間に合います

まだ、間に合います

  • サマンサ日記
県民の目が覚めたようです

県民の目が覚めたようです

  • サマンサ日記
死ぬまでは元気でいたい

死ぬまでは元気でいたい

  • サマンサ日記
山を狙っても意味がありませんよ

山を狙っても意味がありませんよ

  • サマンサ日記
笑い、を科学するそうです

笑い、を科学するそうです

  • サマンサ日記
好きなときに、好きなだけ寝るのが猫の

好きなときに、好きなだけ寝るのが猫の

  • サマンサ日記
昔から競争はありました

昔から競争はありました

  • サマンサ日記
次は自分たちの生命力で

次は自分たちの生命力で

  • サマンサ日記
教授、気持ちは分かります

教授、気持ちは分かります

  • サマンサ日記
お願いです、分かりやすい日本語を使っ

お願いです、分かりやすい日本語を使っ

  • サマンサ日記
ウチの子

ウチの子

  • サマンサ日記
暑中見舞い申し上げます

暑中見舞い申し上げます

  • サマンサ日記
好きな音楽は薬になります

好きな音楽は薬になります

  • サマンサ日記
おじさんの還暦の祝いをしました

おじさんの還暦の祝いをしました

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg