ボケはすでに始まっているようです

ボケはすでに始まっているようです

  • サマンサ日記
不思議な国の不思議な人たち

不思議な国の不思議な人たち

  • サマンサ日記
人間が一番問題のようです

人間が一番問題のようです

  • サマンサ日記
アフリカの木彫りの人形

アフリカの木彫りの人形

  • サマンサ日記
子供たちはしばらく自習の時間です

子供たちはしばらく自習の時間です

  • サマンサ日記
夢をかなえる生徒手帳

夢をかなえる生徒手帳

  • サマンサ日記
何が悪いのでしょうか

何が悪いのでしょうか

  • サマンサ日記
学習意欲の低下は

学習意欲の低下は

  • サマンサ日記
2月の初めからぶんぶんです

2月の初めからぶんぶんです

  • サマンサ日記
考えや能力が分かります

考えや能力が分かります

  • サマンサ日記
お父さんの生活レベル

お父さんの生活レベル

  • サマンサ日記
本日の金属盗難ニュース

本日の金属盗難ニュース

  • サマンサ日記
金額も利用者も多いようです

金額も利用者も多いようです

  • サマンサ日記
テレビコマーシャルが減少しているそう

テレビコマーシャルが減少しているそう

  • サマンサ日記
桜の開花予想は当たりませんでした

桜の開花予想は当たりませんでした

  • サマンサ日記
空想科学マンガの世界ではありません

空想科学マンガの世界ではありません

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg