だからなんだ、と云われても

だからなんだ、と云われても

  • サマンサ日記
村の迎賓館で

村の迎賓館で

  • サマンサ日記
これも、食品加工技術なのでしょうか

これも、食品加工技術なのでしょうか

  • サマンサ日記
みんなでいると恐くない

みんなでいると恐くない

  • サマンサ日記
トイレの水戦争が起きています

トイレの水戦争が起きています

  • サマンサ日記
あれこれ、考えて食べました

あれこれ、考えて食べました

  • サマンサ日記
80万年前からの気温の変化が分かった

80万年前からの気温の変化が分かった

  • サマンサ日記
猫に小判と申しますが

猫に小判と申しますが

  • サマンサ日記
割り箸あれこれ

割り箸あれこれ

  • サマンサ日記
こんなところにもアレチウリが

こんなところにもアレチウリが

  • サマンサ日記
今まで、バカ と呼んでいました、ごめ

今まで、バカ と呼んでいました、ごめ

  • サマンサ日記
我田引水 という言葉があります

我田引水 という言葉があります

  • サマンサ日記
古い単位と云えば、それまでですが

古い単位と云えば、それまでですが

  • サマンサ日記
さすがです、最近の医学部は自ら人体実

さすがです、最近の医学部は自ら人体実

  • サマンサ日記
誰に投票すれば良いのか悩んでいます

誰に投票すれば良いのか悩んでいます

  • サマンサ日記
3連休中のお客様のこと

3連休中のお客様のこと

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg