強度や衛生面は大丈夫でしょうか

強度や衛生面は大丈夫でしょうか

  • サマンサ日記
代理出産について考えてみましょう

代理出産について考えてみましょう

  • サマンサ日記
黄砂が観測されたそうです

黄砂が観測されたそうです

  • サマンサ日記
省エネの具体的な構想が見えてきました

省エネの具体的な構想が見えてきました

  • サマンサ日記
花粉騒動が始まりました

花粉騒動が始まりました

  • サマンサ日記
山奥の集落に、100㎝の雪が降りまし

山奥の集落に、100㎝の雪が降りまし

  • サマンサ日記
声をかけるだけでも良いのですが

声をかけるだけでも良いのですが

  • サマンサ日記
まだまだ、これからが大変です

まだまだ、これからが大変です

  • サマンサ日記
金融素人の猫も笑っています

金融素人の猫も笑っています

  • サマンサ日記
ウソではないのですが、ウソです

ウソではないのですが、ウソです

  • サマンサ日記
食料や水は持ち込めば良いのですが

食料や水は持ち込めば良いのですが

  • サマンサ日記
ゴミ処理は寝て待て

ゴミ処理は寝て待て

  • サマンサ日記
猫にも分かる解説をお願いします

猫にも分かる解説をお願いします

  • サマンサ日記
先生や親が指導できない中学生は

先生や親が指導できない中学生は

  • サマンサ日記
人間は何時も無責任です

人間は何時も無責任です

  • サマンサ日記
どこの中学校に行けば、良い大学に行け

どこの中学校に行けば、良い大学に行け

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg