この頃の、お父さんのお小遣い事情

この頃の、お父さんのお小遣い事情

  • サマンサ日記
天明3年の飢饉のこと

天明3年の飢饉のこと

  • サマンサ日記
たくさんの人が失業しました

たくさんの人が失業しました

  • サマンサ日記
あっちっちこども観測隊

あっちっちこども観測隊

  • サマンサ日記
可愛いが人気

可愛いが人気

  • サマンサ日記
スズメを数えたことはありませんが

スズメを数えたことはありませんが

  • サマンサ日記
本当は、認知症の患者の死亡率は高いよ

本当は、認知症の患者の死亡率は高いよ

  • サマンサ日記
長野県の春のニュース

長野県の春のニュース

  • サマンサ日記
今後、日本にとって重要なことです

今後、日本にとって重要なことです

  • サマンサ日記
またまた、お医者さんに聞いた話し

またまた、お医者さんに聞いた話し

  • サマンサ日記
みんな紅白が好きです

みんな紅白が好きです

  • サマンサ日記
何とかしないと

何とかしないと

  • サマンサ日記
パナソニックは予防措置が早い

パナソニックは予防措置が早い

  • サマンサ日記
子供らに また教えてる 総理の名

子供らに また教えてる 総理の名

  • サマンサ日記
宇宙にも信号が必用です

宇宙にも信号が必用です

  • サマンサ日記
山手線は水を盗んで走っていました

山手線は水を盗んで走っていました

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg