頭脳パンがありました

頭脳パンがありました

  • サマンサ日記
働いている人は何人でしょうか

働いている人は何人でしょうか

  • サマンサ日記
春ですから許して

春ですから許して

  • サマンサ日記
サマンサは右利きです

サマンサは右利きです

  • サマンサ日記
核弾頭が減ったそうです

核弾頭が減ったそうです

  • サマンサ日記
農作業が始まりました

農作業が始まりました

  • サマンサ日記
一昨日から夏日です

一昨日から夏日です

  • サマンサ日記
アメリカ軍基地を考える

アメリカ軍基地を考える

  • サマンサ日記
親戚に見えてきました

親戚に見えてきました

  • サマンサ日記
耕作放棄地をどうするか

耕作放棄地をどうするか

  • サマンサ日記
増殖しているものは目立ちますが

増殖しているものは目立ちますが

  • サマンサ日記
そんなバカな、と思っているのですが

そんなバカな、と思っているのですが

  • サマンサ日記
パソコンや携帯電話がゴリラを食べてい

パソコンや携帯電話がゴリラを食べてい

  • サマンサ日記
最終カードでしょうか

最終カードでしょうか

  • サマンサ日記
木の葉を隠すには森の中

木の葉を隠すには森の中

  • サマンサ日記
見えないものへ対策

見えないものへ対策

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg