1万2000年前の宴会の献立

1万2000年前の宴会の献立

  • サマンサ日記
まだまだ、暑さが続くようです

まだまだ、暑さが続くようです

  • サマンサ日記
日本には技術があります

日本には技術があります

  • サマンサ日記
戸隠の朝は16.3℃でした

戸隠の朝は16.3℃でした

  • サマンサ日記
病院は病原菌が集まる場所でもあります

病院は病原菌が集まる場所でもあります

  • サマンサ日記
かけっぱなし

かけっぱなし

  • サマンサ日記
農林水産省の発表では問題が伝わらない

農林水産省の発表では問題が伝わらない

  • サマンサ日記
リンゴ栽培農家の台風9号対策

リンゴ栽培農家の台風9号対策

  • サマンサ日記
やっぱり、猫と人間は親戚です

やっぱり、猫と人間は親戚です

  • サマンサ日記
某温泉街の飲食店での話題

某温泉街の飲食店での話題

  • サマンサ日記
スズムシ保護条例が制定されました

スズムシ保護条例が制定されました

  • サマンサ日記
100歳以上の所在不明者が23万人い

100歳以上の所在不明者が23万人い

  • サマンサ日記
困ったことに、今年は米が豊作です

困ったことに、今年は米が豊作です

  • サマンサ日記
日本のものは日本が守る

日本のものは日本が守る

  • サマンサ日記
盗まれた自転車が発見されたら、

盗まれた自転車が発見されたら、

  • サマンサ日記
怪力の神様は吉永小百合さんです

怪力の神様は吉永小百合さんです

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg