放射性物質が検出されても、驚かない日

放射性物質が検出されても、驚かない日

  • サマンサ日記
先端科学技術で解けるか

先端科学技術で解けるか

  • サマンサ日記
宝くじは買わないと当たりません

宝くじは買わないと当たりません

  • サマンサ日記
ジーゼル発電機を用意いたしました

ジーゼル発電機を用意いたしました

  • サマンサ日記
テレビ局から1万8110円の振り込み

テレビ局から1万8110円の振り込み

  • サマンサ日記
海外では、福島産も栃木産も福岡産も熊

海外では、福島産も栃木産も福岡産も熊

  • サマンサ日記
頑張ってください

頑張ってください

  • サマンサ日記
サルにも分かる増税方法

サルにも分かる増税方法

  • サマンサ日記
やらせた方も、信じた方にも、問題があ

やらせた方も、信じた方にも、問題があ

  • サマンサ日記
今年は、土用の丑の日が2回あります

今年は、土用の丑の日が2回あります

  • サマンサ日記
昨日、戸隠神社で確かめてきました

昨日、戸隠神社で確かめてきました

  • サマンサ日記
牛が悪いのか、餌の藁が悪いのか、

牛が悪いのか、餌の藁が悪いのか、

  • サマンサ日記
日本の技術を世界に売り込むためのお手

日本の技術を世界に売り込むためのお手

  • サマンサ日記
農産物も安くないと売れません

農産物も安くないと売れません

  • サマンサ日記
セシウムが検出された牛肉は12都道府

セシウムが検出された牛肉は12都道府

  • サマンサ日記
東京都立農業高校から放射性セシウムが

東京都立農業高校から放射性セシウムが

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg