原子力発電所を使わない夏

原子力発電所を使わない夏

  • サマンサ日記
日本の電気料金は高いようです

日本の電気料金は高いようです

  • サマンサ日記
植物工場のエネルギー問題

植物工場のエネルギー問題

  • サマンサ日記
関越自動車道で起きたバス事故

関越自動車道で起きたバス事故

  • サマンサ日記
新しく仲間入りした恐いもの

新しく仲間入りした恐いもの

  • サマンサ日記
ゴーヤーの苗、いいねえ

ゴーヤーの苗、いいねえ

  • サマンサ日記
ちょっと泊まりに行きたい

ちょっと泊まりに行きたい

  • サマンサ日記
また、恐いものが追加されました

また、恐いものが追加されました

  • サマンサ日記
おならも温暖化の一因

おならも温暖化の一因

  • サマンサ日記
電子案内板の動き

電子案内板の動き

  • サマンサ日記
実際の発電量を知りたいのですが

実際の発電量を知りたいのですが

  • サマンサ日記
し尿は海洋投棄していました

し尿は海洋投棄していました

  • サマンサ日記
猫たちは狩りにでかけています

猫たちは狩りにでかけています

  • サマンサ日記
金環日食があります 

金環日食があります 

  • サマンサ日記
炭酸ガス濃度が400ppmを越えまし

炭酸ガス濃度が400ppmを越えまし

  • サマンサ日記
問題を先送りすることに致します

問題を先送りすることに致します

  • サマンサ日記

2 

 


I'm Samantha.

  • プロフィール
  • サマンサ
  • サマンサは猫です。
  • 広報担当の三毛猫です。
  • サマンサ日記は、
  • 猫の目線から見える世界を
  • 綴った研究雑感です。



Helpful ・・・

  • 参考までに
  • 吾輩は猫である (岩波文庫)
  • 魔女の宅急便
  • アイムス 成猫用 白身魚味 7.5kg
  • アイムス 成猫用 体重管理用 チキン味 7.5kg